ブランドコピー専門販売店-ぜいたく品は芸術品ではない-http://www.ibmtop.com/

贅沢品は芸術品かどうか? 古代の美しい銀の食器を見ると高級品で芸術品でもあります。 ルイヴィデンが村の上隆と草間弥生の絵をかばんに印刷しているのを見たとき、それは芸術ではないとは言いませんでした。 苏富比の夜になると、赘沢品や芸术品を消费したり、コントロールしたりする人が同じグループにいることがわかります。 少し注意すると、今日の多くのアートショーは、スポンサーが高級ブランドで、ほとんどの高級ブランドが民間美術館を持っています。高級品と芸術品は同じように生まれています,スーパーコピーブランド通販専門店。 
しかし、私たちは彼の馬をデュシャンの小さなトイレと一緒に置くと、それは風の牛の馬ではありません。 なぜなら芸術は消費主義に反対しているからです。 現代芸術は自由と平等をふれ告げるが、ぜいたく品の最大の敵は平等であり、ぜいたく品の地色は等級と隔離である。 ぜいたく品の自己標榜には歴史感、文化感、芸術感があるが、どの芸術家や文化人がぜいたく品の使用に熱中しているかは見たことがない-ぜいたく品と芸術品は相容れないようだ。
芸術品とぜいたく品は時に同根生で、時には互いに煎じ合って、時には背を向けている。 しかし、両者がどのように絡み合っていても、贅沢品と芸術品は人類文明の前進の二足、つまり物質と精神のようなものです。 ぜいたく品は成功の勲章で、人々を鼓舞して奮闘し、芸術品は足場の基礎であり、私たちはこの世界をより高い位置に立って見ることができる。
似ています:贅沢品は芸術品です?
贅沢品も芸術品も宗教的な崇拝に似ています。 今日のぜいたく品は宗教と同じように神話化された創造者がいて、ファンたちは彼の神秘的な伝説をうたっている。 どちらも神聖な発祥地を持っている(ですから、ぜいたく品は発祥地以外の地域では生産できません)。 どちらにも、フィルム礼拝のシンボルとして萩名のロゴがあります。 新しい時代の教会は没落し、代わりに拝物教のぜいたく品旗舰店がある。
今日の芸術は宗教的な崇拝のようなものです。 偉大な芸術家には多くの物語があります。 偉大な芸術家の作品は無数の商品に印刷され、ファンフィルム礼拝のシンボルとなっている。 現代の宗教の式微に伴い、美術館は教会の機能の一部に取って代わるものであり、人々の心の新しいガオになっている,ブランドスーパーコピー人気
贅沢品も芸術品もアイデンティティの象徴です。 贅沢品の消費者は基本的なニーズを満たすためだけでなく、2万枚のエントリーレベルの高級品の女性パッケージが200枚のバッグよりも多くの実用的な機能を持っているわけではありません. 私たちが赘沢品を购入したのは、それが成功の勲章で、私たちの虚栄を満たしているからです。赘沢品は他の人に注目されて、自分に表彰されて、赘沢品はより高い社会レベルを象徴しています。
芸術品は、コレクションのセンス、レベル、およびアイデンティティを表現するための優れた選択肢です。多くの場合、コレクターが美術品を購入するのは、価値や愛を保つためではなく、上流社会のノックタイルとして、上層社会に入るための身分証明書として使われています。
高級品と伝統芸術品のもう一つの共通点は手作業です。 手作りは贅沢品の最も重要な自己標榜の一つである。 機械製品は確かに完璧で整然としていますが、手の跡と生命の「霊韻」が欠けており、ぜいたく品ファンには好かれていません。 ぜいたく品の象徴的な意味の大部分は職人の手芸から来て、それは赘沢ブランドの魂である(少なくとも広告は言う)。 手术は栄誉ですが、慎重に把握するためには、赘沢品の手术は机械の完全さよりも悪く、魅力的な小さな欠陥を持っていなければなりませんが、手术が粗悪すぎると、安価な标识になります。
伝統芸術品の最も重要なのは「芸術家の手」で、隣の人はもっとリアルに写実して、代筆がもっとよくて、ブランド芸術家がごまかして作った本物の跡よりも価値がある。。 様々な機械が作った芸術的な派生物は芸術家の手を介さずに安価にしか販売できないからです。
芸術感は贅沢品の象徴的な意味で重要な部分です。 高級品は埋め込み美術品であり高級品は裏書きです。 今日の高級ブランドは芸術品の背後にある重要な押し手で、ほとんどの高級ブランドは芸術基金と自分の芸術コレクションを持って、青年芸術家と協賛有名な芸術家を支えています。芸術家も高級ブランドと協力して自分の作品と高級品のデザインを融合させました。 高級品のデザイナーも現代芸術からインスピレーションを得て、高級品にフレッシュ感、芸術感を与えています。
ぜいたく品も芸術品も「自説」で、ぜいたく品デザイナーも芸術家も、どちらも客先に迎合することはない。 市場ニーズの増大に伴う高級品の生産性の向上は、お客様に満足するものではありません。
衝突:ぜいたく品は美術品ではない?
今日の芸術品とぜいたく品の根本的な違いは、現代の芸術は現実の冷酷さと闇を直視して、世界がそれ以上良くないかのように見えることです。。 贅沢品は世界を美しく見せるのです。
現代芸術は芸術品は現実と同じ原始的で人生と同じくらい太いと考えている。 「美」は現代芸術の本質の一部ではありません。 贅沢品は「美」を表現することに力を注いでいます,ランドコピー専門販売店
現代芸術で最も重要なのは思想的な内容であり、ぜいたく品は内容を必要とせず、外見や象徴的な意味だけに着目している。
ぜいたく品はアップグレード版、豪華版の日用品である。 機能的にはぜいたく品は簡単に取り替えることができ、水はシャンパンの代わりに、ビニール袋は白金のバッグの代わりに使うことができる。 芸術品では実用性はほぼゼロで芸術品を置き換えることはできません。
希少性は贅沢品になるための必須条件ではありません。 誰もが好きな珍しいものは贅沢品だ。 1冊の宋版の本はぜいたく品ではないが、誰もが欲しがるわけではない。 芸術品は明らかに人の愛を見るものではなく、特に「美」と装飾に関係のない現代芸術、現代芸術。 デュシャンの絵やラウェンバーグの装置は、売ることができなければ、白送りもあまり望んでいないかもしれません。
贅沢品は古くから女性が支配してきた世界である。 古典時代の王の愛人、上流社会の貴婦人は贅沢な服装、香水、宝石、家具など様々な高級品の風格のリーダーである。 今日は中流階級の女性が贅沢品消費の主力になる番です。
芸術は男性が支配する世界ではありません。 リンダノックリンなどのフェミニストは、男性が権力を持っている芸術の世界であることを非難し、「偉大な女性芸術家」はいない。
フェミニズムとぜいたく品は対立しており、フェミニストはぜいたく品を女性の解放とは考えず、逆に男性はぜいたく品を使って女性を物質化し、女性をぜいたく品とさえ考えている。フェミニズムの観点から見ると贅沢品は男性の権利の世界であることを示しています。
ぜいたく品の審美性は勉強する必要がなく、最新のものを買うだけで魅力的で、階層的な心理効果を高めることができる。 芸術はシステムの勉強を経なければなりません。そうでなければ、オークションカタログの表紙の作品を一度に手に入れても、暴発者に笑われます。
ぜいたく品は時代の進歩に伴って次第に神壇を下り、気高いものから平凡なものへと向かう。 馬車時代の車はぜいたく品だった。 砂糖は16世紀まではぜいたく品だったが、今日のカマロンのような甘いものは死んでも命を償うことができない。砂糖はぜいたく品の文化後遺症だったからである。。 コーヒーは100病のぜいたく品だった。 胡椒、巧克力、たばこ、磁器など今日の日用品は贅沢品だった。 冷蔵庫も独立トイレも民間人が期待していた贅沢品でした。
芸術とは対照的に、芸術品と芸術家は平凡から高貴に向かい、多くの芸術品が誕生した初めは明珠暗投で、多くの芸術家はゴッホの辛酸経験を持っていました。。 一度認められると、時間の洗礼を受けても長い間ずっと常緑であり、高貴さから平凡さへと向かうことはない,ブランドコピー人気貴族
贅沢品は少数の人の栄光にすぎず、少数の人だけが贅沢な体験をすることができる。 芸術品は誰でも楽しめるようになりました。 美術館や芸術ショーを訪れると、観客でもコレクターでも、誰でも体験できます。
高級品デザイナーと芸術家には本質的な違いがあります。 抽象画家のピエールスラングはこう述べています。「芸術家と技術者の違いは、芸術家が研究と探索をしていることであり、前進の過程で彼らには既成の道がなく、目的地を達成するためには探索が必要である。 そして、職人は、彼らの目標が明確で、目的を達成するための道はすぐに使用され、前に配置されています。
赘沢品は成功の标识と社会层のラベルだが、节制のない消费も「政治的不正確」な暴発家行为で、给与层が苦心して赘沢品を消费することも笑われる。芸術品は家を振って買うことができますが、芸術家は「自分ではない」熱狂的なコレクションのために伝説になります。
今日の多くの高級品は第二次世界大戦後の繁栄期に発展して、平和期と経済繁栄期だけが高級ブランドの大活躍のいい時である。 芸術品の市場は違って、戦乱期の芸術品は値を保つことができるので取引量が高騰して、芸術品も株式市場が崩壊した時に資金の危険な場所になることができる。
贅沢品の存在は「市場がある」からです。 芸術品の誕生当初は「市場がない」ことが多いのです。 ぜいたく品の価値はすぐに市場に認められる必要があるが、美術品は要らない、あるいは美術品の価値は時間の沈殿を要することが多い。 高級品デザイナーは人生をリアルタイムで取引し、芸術家は未来の永遠を追求しています.
ぜいたくな原罪
古典主義の道徳家たちは贅沢に反対しています。
古代ローマの哲学者たちは感覚の楽しみに夢中になるだけで人間は獣になると考えていました。 人は簡素さを保ち、節度を保ち、自分をかたくなにしなければならない。アリストテレスは自然の生活が最も理想的であると考えて、贅沢な生活、肉体的な楽しみ、お金の追求はねじれて腐敗した生活をもたらすので、贅沢は道徳的ではなく価値がない-彼自身が奴隷の世話を楽しむのは気高いです。
古代ローマから中世紀にかけて、ヨーロッパには無数の「贅沢禁止法」があり、上層社会は民衆の贅沢に反対して、快楽による弱さ(ぜいたく品と楽しみは戦士に生命の価値と幸福を感じさせるため、生命を大切にして、貴族のために安易に犠牲を払うことを望まない)を心配するだけでなく、支配階層が「贅沢禁止法」を制定するもう一つの目的は、下層の人々が上層生活の「野心」を模倣することを阻止することであり、支配者は皆がぜいたく品を使うと社会レベルの混乱を招くことを心配している。
18世紀以降、ぜいたく品は消費を促進し、就職を刺激し、貿易を繁栄させ、より普遍的な繁栄をもたらし、ぜいたく品はもはや道徳的腐敗の代名詞ではないことが認識されるようになりました。
19世紀の経済学者たちは、農業社会が豊かになるにつれて、ぜいたく品を手に入れることができ、多くの人がかつてないほどの楽しみを経験できることに気づきました 勤勉な仕事の動機は、より幸福で快適な生活と洗練された楽しみを求めることです。無限の欲望がなければ怠惰になります。 ぜいたく品の追求に勤勉、活気をもたらし、就職を創造し、人々の振る舞いをよりエレガントにし、審美意識を高め、知識と芸術の進歩に有利になり、都市化のペースも速くなる。 この物質的な追求は自由の真髄です。 幸せを追求することは人の権力だけでなく義務や責任でもある,スーパーコピーブランド新作
ヒュームやアダムスミスなどの哲学者や経済学者たちは、人間の富や勤勉さや強さを成し遂げたのは徳ではなく、貪欲、贅沢、快楽であったと述べています。豊かで繁栄して強力な国は、純粋で簡素な美徳からではなく、贅沢な豪華な生活への追求からしか生まれません。簡素で自然を崇める社会は繁栄した商工業を持つことができず、巨大な軍隊を養うこともできない。 それは、貧しい人々が労働の機会を持って、産業生産を刺激し、職人が継続的に技術を改善するために励起され、贅沢な生活を求めている放蕩息子、軽やかな売春婦、放蕩放蕩息子、傲慢な愛人です。 刺繍服、豪華な家庭、美しい食べ物、舞踏会の娯楽の追求は、職人、芸能人、詩人を生みました。古代ギリシャや古代ローマの人々が贅沢な生活を求めていなければ、明清時代の文人たちが贅沢で洗練された生活を求めていなければ、人類の文明は暗くなるだろう。
古代の高級品や芸術品は。 今日の観念芸術現代芸術は贅沢品と同じ戦線ではなく反対側に立っています。 観念芸術と現代芸術に使われる材料はますます日常化、生活化し、芸術と生活の限界は次第にあいまいになっている。芸術家の安価な素材や保存できない素材(音やにおい)は、伝統的な芸術に対する軽蔑や消費時代や贅沢な世界への抵抗を表現するために芸術を創作するために使用されます。観念芸術は現代芸術とぜいたく品文化と対立しているが、ぜいたく品の追求によって生み出された自由豊かな商業社会がなければ、これらの反逆芸術家の生存の地はないことも知っておくべきである。
社会レベルとアイデンティティラベル
伝統的な社会階級は厳しく、ぜいたく品は君主時代に社会階級を分けるラベルであった。 ヨーロッパの様々な「贅沢禁止法」は社会レベルを維持する障壁であり、「紳士だけが紳士のように着ることができる」。古い制度が崩壊すると様々な服装や消費の規範が崩壊し。 服装と消費は新興資本家と中産階級の競技場と秀場となる。 正式な規範は崩壊したが、ぜいたく品である晋の上層階級の欲望はますます強くなった。
フランスの大革命は階級と特権をなくしたが、革命がもたらした新しい階級と自由の平等は階級と身分を必要としないことを意味するものではない。 身分と経済力は継承されるのではなく、個人的な奮闘で勝ち取ることができます。ぜいたく品は新エリートのメダルです。上層人物の消費を模倣することで、ある日自分も消費を超えて、本当に上層の一員になるということは、入門消費者の自分への期待とぜいたく品への期待である。
古代ローマと中世には贅沢は個人の欲望であり、社会レベルへの切望であると考えられていたので、今日ではその選択の自由を支持すべきであり、社会レベルへの挑戦は現代人の自由である。 もちろん、自由選択は高度にカスタマイズされた服装だけでなく、韓国の美容院で選択されたcupや鼻のデザインも自由です。
高級品と同様に、あらゆる時代の新しい階層も美術品コレクションを使って上層社会に進出し、古い階層の権力に挑戦しています。宋代初期、科挙試験で台頭した文人士の階層は、文人画審美で宮廷の院画審美に挑戦し、自分の階層の文化権力を築く。 明代末期、江南塩商は原始資本を蓄えた後、画家と知り合い、協賛し、芸術品を購入することで文人士の地位に挑戦した。15世紀のフィレンツェの銀行家は美術品を購入し芸術家を後援することで。 産業革命のアメリカ実業家はヨーロッパ古典芸術を収蔵して伝統的な文化身分を探し、現代芸術を後援して文化の新しい高いラベルを作る。 今日の资本は、古游、赤芸术、现代芸术、さらには西洋の抽象画を新たに高调に収蔵して、彼らの乱雑なコレクションから、自分の「儒教」価値観と冲突するコレクションの中で、私たちは芸术への热狂ではなく、彼らが自分のために文化身分ラベルを作る努力を见ています。
塩商太市井、土豪は俗っぽいとは言えますが、私たちは誰もが選択の自由と挑戦の自由を持っていることを否定することはできません。それは、古い秩序、古い階層への新しい貴の挑戦と切望で、この世界を前進させる活力です。
結語
中国は世界最大の芸術品消費市場を持っているが、現代芸術の談話権はない。 残念なことに、中国には世界最大の高級品消費市場がありますが、国産の高級品ブランドはありません。
高級ブランドの構築が最も重要なのは歴史と文化の根源です。 中国には歴史があり、文化があり、伝統があり、伝説があり、中国にも洗練された贅沢な審美生活を追求する階層がありました。しかし今日の中国には文化的な自信がなく、これらの要素を組み合わせて高級ブランドを作るビジネス機能もありません。
国産の高級ブランドはなく、芸術品は多くの「ブランド」を作っています。 私たちは赘沢品を买う心で芸术品を扱っていますので、芸术品を买う时、品质を见ずに「ブランド」だけを见て、いろいろな美协や美院の称号が私たちの「ブランド」です,ブランドスーパーコピーN級品
以上の内容はhttps://gooocopy.hatenadiary.jp/entry/2018/08/03/173810のブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

以上の内容はhttps://yaplog.jp/rosecat1314/archive/43のブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

以上の内容はhttps://xuyuan110190.hatenablog.com/entry/2018/08/10/143442のブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

以上の内容はhttps://rosecat520520.exblog.jp/27045401/のブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

以上の内容は、http://blog.livedoor.jp/xuyuan1230/archives/11309645.htmlのブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

以上の内容はhttps://yaplog.jp/xuyuan1/3のブログを転載し、オリジナルを尊重し、転載するときは出所を明記してください。

コメント