西武、マジック11点灯! 天王山3連勝、最短Vは24日 ホークス連覇遠のく-ルイヴィトン財布コピー-http://www.ibmtop.com/

西武の3位以上がクライマックスシリーズに进出した。
西武8-1ソフトバンク(17日・metlife)
西武に优胜マジック11。17日、ドーム球場で行われたソフトバンクとの試合。1回目は、栗山の満塁弾で、突然4点をとってから逃げ出した。2位のソフトバンクとの初試合で3連勝をマークして、6ゲームに差を縮め、最終的なマジック11がオープンし、クライマックスシリーズに進出した。
3試合連続の3試合目も「ライオンの打撃フォーム」で初の噴火。1位の秋山は、中間安打で出塁し、2四球を記録した後、ミランダからスクリーンに飛び込み、先天のグランドスラムを達成した。15日に行われた第1戦の3ゴール、16日の第2戦での4ゴール、そして同日の第3戦では、栗山の第7号満塁弾で4点をあげ、3試合連続の得点を記録した。
先発出場したワブは、3回目の先頭のミョンソクのライアンが右太ももに直接投げた。しかし、巻き添えをされた武隈は、4回には無失点の好成績を放ち、増田、小川とともに救援を行い、ソフトバンクの反撃を超えた。7回、中村は26日、3点シュートを放ち、6点に差を広げ、イーグルに足を刺した。
ソフトバンクは決勝3回戦で3連敗。第1回、守備力の良い今枝は足の負傷で交替された。その後、先発のミランダは、栗山の中で満塁、3試合連続で連続して大量のゴールを許した。前日の練習では左の頭がボールに当たっていた柳田が、今の宮中の打者のホームには遠く及ばなかった。7回、スアレスは3球を打って、休憩を取ることができる。自力でvが消える。西武の手品が点灯し、冠も远くなった。
以上は 西武 マジック11点灯ないよう,友达が好きでもルイヴィトン財布コピー、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。

コメント