ルイヴィトン靴コピー-元は南海電鉄【私鉄に乗ろう 65】 -http://www.ibmtop.com
※「私鉄」の写真は、笔者が个人旅行で撮影したものです。鉄道会社から许可をもらって、乗车券があれば谁にでも入れられる、手で撮るのが速い。ポケットにある小型デジタルカメラ(sony dsc-wx500)が撮影している。2018年4月6日(金)に撮影。
【私用鉄65】和歌山电鉄贵志川线の1つ。
1916年(大正5年)には、山东の軽鉄道を三轩(沿线の旧宫、亀山神社、伊太典が神社)に参拝した。旧国鉄紀力正線が建設され、現在の和歌山駅にスタートする。1931年(昭和6年)は和歌山鉄道に改称され、1943年(昭和18年)全線電化。1961年(昭和36年)、南海电気鉄道贵志川线になりました。しかし、烟や少子化などで経営が困难だった2004年(平成16年)、南中国海电鉄が脱退を宣言した。和歌山県、和歌山市、贵志川町では、贵志川线として残ることになっており、募集スタッフを公开しています。その結果は岡山電車の線路を2組に選ばれた。
岡山電気軌道の継承運行が開始され、06年4月から南海電鉄の撤退期限が延長された。2006年(平成18年)、冈山电気軌道100%出資の和歌山电车設立後、運行を始めた。
運行速度は14.3キロ。レールは1067 mm。全线片线では,dc 1500vを电子化している。14の駅があります。交換可能な駅は3つあります。最高速度は60 km /h。
車両2270系電車から南海电鉄受け継いで、親会社の冈山电気9200系电车の轨道(初め)のデザインに参加した更新のデザインを担当した水戸冈锐治氏は2006年8月から「いちご電車」、2007年7月から「おもちゃ電車」、「たま电车」は、2009年3月から2016年6月から「うめ星电车」運行を投入。
小さくてブラック。
社会では、2007年の和歌山から电车の駅长に正式任命貴志駅の猫の駅長「玉」の認知度が高いといえるでしょう。小玉は贵志駅の小店小山店の猫。2010年、駅でも猫が改築されています。2015年6月死去。駅の中では、たまには神社があり、「たまには駅长」がついに神になりました。同時にニタマ(たまii世相続芸名)第2世代の駅长に就任。個人の猫好きでないので、ジョークも、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ウォールストリート・ジャーナルに新華社通信は「たま駅长の波紋」を語るのは「ちょっとね」とも思わないじゃない、长い闲のニュースの平和、のでいい。确かに、「ときたま駅长」の経済効果は大きいだろう。和歌山県と和歌山电力は、ありがとうございます。今回も贵志駅の駅長室の前に人が集まっていた。あの写真を撮った猫も珍しいですね。写真は撮影を待っているものです。ここで、また悲しいニュースがある。jr和歌山駅の2、3番と4・5番プラットホームの「駅そば」が消えた。(号泣)
聞かれれば、駅员は、「2年前くらいからなかった」(実際、関西弁で「やった」)。私は超失望。ホームれて风に吹かれている粉食翠場所が減少し、貴重な存在だった。しかも和歌山芹沢直美はおいしいラーメンの価格は、かつて数回和歌山度食べに来た。私はずっと我慢して腹を食べる。
駅と駅の横のだった。不立喰そば。悲しいよ。新大阪のホームで食べたらいいのです。
以上は ないよう,友达が好きでも、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。
【私用鉄65】和歌山电鉄贵志川线の1つ。
1916年(大正5年)には、山东の軽鉄道を三轩(沿线の旧宫、亀山神社、伊太典が神社)に参拝した。旧国鉄紀力正線が建設され、現在の和歌山駅にスタートする。1931年(昭和6年)は和歌山鉄道に改称され、1943年(昭和18年)全線電化。1961年(昭和36年)、南海电気鉄道贵志川线になりました。しかし、烟や少子化などで経営が困难だった2004年(平成16年)、南中国海电鉄が脱退を宣言した。和歌山県、和歌山市、贵志川町では、贵志川线として残ることになっており、募集スタッフを公开しています。その結果は岡山電車の線路を2組に選ばれた。
岡山電気軌道の継承運行が開始され、06年4月から南海電鉄の撤退期限が延長された。2006年(平成18年)、冈山电気軌道100%出資の和歌山电车設立後、運行を始めた。
運行速度は14.3キロ。レールは1067 mm。全线片线では,dc 1500vを电子化している。14の駅があります。交換可能な駅は3つあります。最高速度は60 km /h。
車両2270系電車から南海电鉄受け継いで、親会社の冈山电気9200系电车の轨道(初め)のデザインに参加した更新のデザインを担当した水戸冈锐治氏は2006年8月から「いちご電車」、2007年7月から「おもちゃ電車」、「たま电车」は、2009年3月から2016年6月から「うめ星电车」運行を投入。
小さくてブラック。
社会では、2007年の和歌山から电车の駅长に正式任命貴志駅の猫の駅長「玉」の認知度が高いといえるでしょう。小玉は贵志駅の小店小山店の猫。2010年、駅でも猫が改築されています。2015年6月死去。駅の中では、たまには神社があり、「たまには駅长」がついに神になりました。同時にニタマ(たまii世相続芸名)第2世代の駅长に就任。個人の猫好きでないので、ジョークも、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、ウォールストリート・ジャーナルに新華社通信は「たま駅长の波紋」を語るのは「ちょっとね」とも思わないじゃない、长い闲のニュースの平和、のでいい。确かに、「ときたま駅长」の経済効果は大きいだろう。和歌山県と和歌山电力は、ありがとうございます。今回も贵志駅の駅長室の前に人が集まっていた。あの写真を撮った猫も珍しいですね。写真は撮影を待っているものです。ここで、また悲しいニュースがある。jr和歌山駅の2、3番と4・5番プラットホームの「駅そば」が消えた。(号泣)
聞かれれば、駅员は、「2年前くらいからなかった」(実際、関西弁で「やった」)。私は超失望。ホームれて风に吹かれている粉食翠場所が減少し、貴重な存在だった。しかも和歌山芹沢直美はおいしいラーメンの価格は、かつて数回和歌山度食べに来た。私はずっと我慢して腹を食べる。
駅と駅の横のだった。不立喰そば。悲しいよ。新大阪のホームで食べたらいいのです。
以上は ないよう,友达が好きでも、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。
コメント
コメントを投稿