ブからブランドコピー代引き専門店「創」「雪狼」のブランド化への変形で勝っ尊厳

爱に游びから創業、曹赟好きなことに成功してみて。

雪アウトドアファンから「ローンウルフ」アウトドアブランド「雪狼」まで、経歴デパートのメイン、「創業」を探し求める曹赟心身の洗礼。

ブからランドコピー「創」に「廉」「優」から、廃棄、消費のアップグレードの大背景に、曹赟次第に引いた創業初期の幼い、盲目的に企業の技術革新、品質を優先の道を選択した。彼は京东に感谢して、新しい企业に自分の机会をアピールした。京东プラットフォームを通じ、核心ユーザー群に直达し、公正竞争の中で本当に商品の品质で「话し」をしています。

よしやいばらの曲折を経験し、曹赟のこして核心的競争力を持つ追求の品質革新企業こそ未来がある。

デニムでチベットに行き、「人の野外装備は本物」だ

物語は1998年のチベットで始まった。

回帰は香港で1年、アウトドア旅行好きの曹赟カウボーイのバッグを暗記したチベットへ行った。

数年后、このことを话していて、当时あなたが使っていたアウトドアブランドは何ですか?

当然曹赟答えた。「着なかった私は、メイクアップに行くのよ。」

その年、国内の野外スポーツは、今のように流行っていなかった。街の路地を歩き回り、外装备の店はない。彼も途中で多くの海外のばかを知っていたのだが、それを知っていて、人の设备を惊かせていたのだ。心に心を动かし、戸外装备をしていた。

「私は戸外が好きで、遊ぶのが好きで、好きなことが好きです。」

帰ってきてから、彼は公企業の仕事を辞めて、始めに戸外装备をし始めた。子供の頃から、彼はメーカーから最初に水筒を作ったが、当時は1つのスイスの水筒は200元、彼は20個のブロックを売っていた。

その後、国内初の国産アルミ棒のテントを研究し、海外ブランドの1000ウォン余りの1本を200ウォン余りで販売し、市場は開いていた。

テントは火のように燃えていた。この曹赟商人としての第一课:手の核心技術が、敷居が低く、優位を占められない。

彼はハイエンドの研究をしている。

低価格戦略で1000万も売れたのか。

2001年、曹赟から経営自分のブランド「雪狼」。

「私の戦略は低価格を売って、大衆の消費に適していて、利益は本当に高くない。一気に市場が開いた」

と多くの早期の衣類ブランドのように、創設の初めには、彼らの大半が同じモデルを選んだ——ブランドコピー代引き専門店

2002年当時、庶民はシューズを衣かわからない、たとえアウトドアファン、多くの人が着ているのは、秀水街、三羊路のブランドコピー代引き専門店

曹赟最初上っアウトドア業界で最高の「」を狙った国際ブランドアルケオプテリクス。自分の商標では、工芸、モデル、生地の上で、始皇帝の鳥を見て突進服を作っている。当時、始原の鳥は、チョッキが数千元、彼は600個しか売れなかった。

、やってブランドコピー代引き専門店、よく売れている。彼はカナダの始祖の会社から手紙を受け取った。彼は気持ちがとても悪い。事実が示すように、彼らのブランドコピーチェ・ユルでほとんどやり遂げた国際トップクラスのブランドと同様の质、しかしどうしてない本当の自分のブランドがあって、自分の製品。

その後、世代、二世代、3代の技術反復が絶えず行われた。すぐに雪狼は、オソカ、タンカー、ケント石など、国内のトップ10のアウトドアブランドに入った。

この时、电子商取引は市场のさらなる変化を促した。サプライチェーンも速いサプライチェーンで、一部の伝统衣装は1年出荷し、电気は7日间で出荷します。「雪狼」は2013年にいくつかの家電メーカーに入り、その年に1000万を突破した。

すぐ、曹赟学ん事業を始めて以来の第2课:製品の革新をせず、ただ、価格は安い家を价格战千万販売して稼いではない、やっぱり损。

デパート迷路、一企業が最も危険な时はオーナーの方向を知らない

曹赟にし、2008年に大衆カジュアルスタイル、アウトドア衣装で作ったこの167年後、流行の傾向は、当時は受け入れられ、曹赟知らない、一連の打撃が相次ぐ。

市場リサーチしなかった场合、曹赟アウトドア衣装のレジャーモデルを紹介し、アウトドア品目で足りない精忠诚心、アウトドアファンわ;カジュアルなタイプではデザインが新しくて、一般消費者にも受け入れられない。その結果、顧客が大量に流出し、在庫が深刻になった。

無理な拡張のため、曹赟長期会社から具体的な業務。2010年会社の販売監督はもう立峠で、会社のすべての顧客に連行した。曹赟一调のアカウントが、会社の帳簿上の資金は、数十かいかけきんは1000まんなら、在庫は4000万人あまり。

を妨げ、曹赟悟りへ以降の第3课:一つの企業が最も危険な时はオーナーの方向を知らない。

めいを取り戻すには、ブランドコピー「創」まで、選挙に対するプラットフォームのブランド価値アップ

挫折した後、曹赟から重市場に走った。彼はここ数年市場の変化があまりにも大きくて,今年はよく売れた製品を見つけて,来年は売れなくなった。じゃあ、市場は一体どこまで热?ライバルのはなぜか。企業がどう意思?……曹赟思索、待ちわびて答えが見当たらない。

前途に支障が生じ、逆流で。

この時、曹赟自分が歩んできた初心を思い出します。私は游びが好きですか?旅行好きこそやっアウトドア?

彼に自分を置いた连休中、家族連れの外出旅行。路上に見て体得し、旅の途中で、私がどんな服でしたか?どんな服を着せたい?そう自分にゆっくり研究。

が、彼を見つけた企業の発展のための新しい方向は第一に、市場の需要に対する新製品を開発する;第二に、安価で品質を重視しなければならない。

今回彼ギョンドンプラットフォームを選択した。彼も、商店としてだけでなく、京東(キョンドンアイアンユーザーだった。体験が最も愈し、彼を信じて、京東(キョンドンの物流とサービスは最高のに違いない。

また、商店にとって、ギョンドン高付加価値のユーザーの群が集まった。「2017ギョンドンプラットフォームの商店の成長報告書」によると、京東(キョンドン)プラットフォームのユーザー80後、70より70%近くを占め、ユーザー群「雪狼」の核心だ。

とともに、運用消費大データによると、「雪狼」は同じ块石头倒れ2度目。「ギョンドン商智」有効補助商店が感じ取れ化決定、知能予想消費需要、知能レイアウト在庫を冷やす、智能産となり、商店街を、最も优案を含め売り、いくらで売る、在庫をどうする、何時間に顧客情報など。

より重要なのは、商店にとって、京東(キョンドン)公正な競争環境がある。「价格战」不用流量を买いをしない、真の用の商品の品质の话。长年の蓄積を経て、京東(キョンドン品質消費のプラットフォームの代表になった。「正道の成功」、公正競争の価値観も「雪狼」のような商店街と非常にぴったり。

「雪狼」は最近、自主開発した热衣、ギョンドンクラウドファンディング上限後、予想販売金額は目標の2倍。現在、加入者数、売り上げが倍増。

に特別ギョンドンに感謝し、「私がすべての創業者である自分の展示機会だ。ギョンドン浮揚中国企業の力の大きさ、真のサービスは、中国企業の基盤施設を、助けて企業が急速に成長している。」

製品の革新の小さな目標を除いて、「雪狼」曹赟京東には大きな夢。

2016年、中国のアウトドア用品市場の小売総額は232.8おくのうち975個のブランドは、半分は海外からの。

「中国の中産層の成長、中国全体の消費が急速にグレードアップしている。この大背景から、国内の多くのチャンスを待つ现场に変え、真质、品质の持つ纯国产の製品に行く。京東楽しむ革新者たちに機会を与え、彼らを助けが急速に成長している。未来はきっと多くの革新と大物が。」京東(キョンドン)と「雪狼」の、未来に対する曹赟も自信に満ちた。

文章は転載される:https://yaplog.jp/xuyuan110120/archive/153

コメント