成都国際ブランドからポロ一商店街を売る価格が安いと疑わブランドコピー
ポップスの5つの販売現場。
1つの国际ブランドの「polo」tシャツは100元を売る?五一節の間、市民代の女性があるデパートで、割引された「polo sport」のtシャツを購入し、購入した時、販売者は、これが本物の米国ブランド「polo」であると明らかにした。
しかし、代夫人が帰宅してみると、購入したtシャツは、米国の有名なブランドであるralph(ラルフ・ラフォロー)所属のブランドではないことが分かった。tシャツにバットを振るのは、ラッパーの象徴であり、ラフロールのトレードマークとは違っていた。
成都商报の记者調査によると、代女性が购入したtシャツは、确かに知られていないラルフロンブランド。polo sportブランドのtシャツのディーラーは、自分が商標を登録して、合法的な资质を持っていて、売られていたときにも、レバーローのブランドとは言えなかった。
買い注文「ポロ」
家に帰ると商標が違っていた。
五一节の间、成都のあるデパート内の公共区域に临时に出店し、poloブランドシリーズの贩売を行っていた。市民代さんによると、従来の販売価格は1000元、「ポロロ」の「ポロ」tシャツが割引されていて、一枚は100元を売り、多くの人が並んで購入していた。彼女も一枚買いました。
代夫人は当时は贩売员にも相谈していました。?販売員に肯定的に回答します。帰宅後世代女史は、オンライン照会の結果、ポロブランドの所属会社の米国チャドローレンポロsport商標のtシャツを販売しなかった。彼女が服のロゴマークをよく比較したところ、ポロブランドの「ポロロ」のロゴが変わっていた。
名前からアイコンまで。
2家のポイが違う。
記者が中国のブランドネットで調べたところ、デパートでブランドのブランドを販売していた事業者、商標は「米国のバルト」に登録され、登録商標には、polo sportの名前が含まれていて、ドライバーショットのアイコンもあった。このスイングのアイコンは、米国のラフロールとは異なる右側のスイングで行われている。登録公告は2013年9月21日。
氏は、登録商標を見ると、2013年に「polo sport」を登録したのは、60年代にラフロン社が登録したポローブランドと似ていると考えている。polo sportブランドは名前からアイコンがすべて定番と似ており、消费者をミスリードした疑いがある。
昨日、アメリカのバルトの中国地域の総代理店で、上海ではアパレル株式会社のスタッフを务めています。スタッフは、代さんの購入にはチャドローレン会社のtシャツを着て、成算もなく米国に属する会社傘下のポロスポーツブランドのtシャツを着て、しかし決して製品。polo sportの商标は正式に登录されており、中国の商标网で调べることができる。ポロスポーツのアイコンでも马を振り回したクラブのマークは、しかし、馬クラブから馬の様子もないと同様に、そしてクラブを振り人の姿勢も異なる。
記者は昨日、臨時賃貸コースを提供する側がデパート物管把握し、商店街のこの公共区域の賃貸期間は、5月8日まで続くこのブランドの販売に入居前に、物の管成算も相手の経営者を確認し免許および米国会社の中国地域の代理として資質関連の書類を、物の管審査を通じて確認できる公共賃貸販売用のコース。
チャドローレン直営店:
私たちは相手の販売を禁止する。
は自分と少しやロゴ、チャドローレン会社はどのような反応しているか。昨日午後、成都商報の記者は、中国成都の地域で、ラルフ・ラフロン氏の承認を受けた。一人のスタッフは電話インタビューで、「このような行為に対して、彼らもない相手の販売を禁止した。
「彼らは商標登録したのが、また一つのブランド、と我々のブランドは似ているが、しかしはブランドコピー。至ってtシャツの経典のスイングをポロマークが、彼らの一部は织田我々のないように、法、方向とも算出できなければブランドコピー、我々も相手の販売行為を阻止できない。」
文章は転載される:https://yaplog.jp/xuyuan110120/archive/151
1つの国际ブランドの「polo」tシャツは100元を売る?五一節の間、市民代の女性があるデパートで、割引された「polo sport」のtシャツを購入し、購入した時、販売者は、これが本物の米国ブランド「polo」であると明らかにした。
しかし、代夫人が帰宅してみると、購入したtシャツは、米国の有名なブランドであるralph(ラルフ・ラフォロー)所属のブランドではないことが分かった。tシャツにバットを振るのは、ラッパーの象徴であり、ラフロールのトレードマークとは違っていた。
成都商报の记者調査によると、代女性が购入したtシャツは、确かに知られていないラルフロンブランド。polo sportブランドのtシャツのディーラーは、自分が商標を登録して、合法的な资质を持っていて、売られていたときにも、レバーローのブランドとは言えなかった。
買い注文「ポロ」
家に帰ると商標が違っていた。
五一节の间、成都のあるデパート内の公共区域に临时に出店し、poloブランドシリーズの贩売を行っていた。市民代さんによると、従来の販売価格は1000元、「ポロロ」の「ポロ」tシャツが割引されていて、一枚は100元を売り、多くの人が並んで購入していた。彼女も一枚買いました。
代夫人は当时は贩売员にも相谈していました。?販売員に肯定的に回答します。帰宅後世代女史は、オンライン照会の結果、ポロブランドの所属会社の米国チャドローレンポロsport商標のtシャツを販売しなかった。彼女が服のロゴマークをよく比較したところ、ポロブランドの「ポロロ」のロゴが変わっていた。
名前からアイコンまで。
2家のポイが違う。
記者が中国のブランドネットで調べたところ、デパートでブランドのブランドを販売していた事業者、商標は「米国のバルト」に登録され、登録商標には、polo sportの名前が含まれていて、ドライバーショットのアイコンもあった。このスイングのアイコンは、米国のラフロールとは異なる右側のスイングで行われている。登録公告は2013年9月21日。
氏は、登録商標を見ると、2013年に「polo sport」を登録したのは、60年代にラフロン社が登録したポローブランドと似ていると考えている。polo sportブランドは名前からアイコンがすべて定番と似ており、消费者をミスリードした疑いがある。
昨日、アメリカのバルトの中国地域の総代理店で、上海ではアパレル株式会社のスタッフを务めています。スタッフは、代さんの購入にはチャドローレン会社のtシャツを着て、成算もなく米国に属する会社傘下のポロスポーツブランドのtシャツを着て、しかし決して製品。polo sportの商标は正式に登录されており、中国の商标网で调べることができる。ポロスポーツのアイコンでも马を振り回したクラブのマークは、しかし、馬クラブから馬の様子もないと同様に、そしてクラブを振り人の姿勢も異なる。
記者は昨日、臨時賃貸コースを提供する側がデパート物管把握し、商店街のこの公共区域の賃貸期間は、5月8日まで続くこのブランドの販売に入居前に、物の管成算も相手の経営者を確認し免許および米国会社の中国地域の代理として資質関連の書類を、物の管審査を通じて確認できる公共賃貸販売用のコース。
チャドローレン直営店:
私たちは相手の販売を禁止する。
は自分と少しやロゴ、チャドローレン会社はどのような反応しているか。昨日午後、成都商報の記者は、中国成都の地域で、ラルフ・ラフロン氏の承認を受けた。一人のスタッフは電話インタビューで、「このような行為に対して、彼らもない相手の販売を禁止した。
「彼らは商標登録したのが、また一つのブランド、と我々のブランドは似ているが、しかしはブランドコピー。至ってtシャツの経典のスイングをポロマークが、彼らの一部は织田我々のないように、法、方向とも算出できなければブランドコピー、我々も相手の販売行為を阻止できない。」
文章は転載される:https://yaplog.jp/xuyuan110120/archive/151
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