ブ以外にブランドコピー激安、中国運動ブランドにどんな問題が?

2008北京五轮では、国产スポーツブランドが急浮上し、全业界は二十三の复合成长を示している。しかし、2012年のロンドン五輪では、国産のスポーツブランドグループが下落した。2012年には、李宁、アンペア、ピカ、中国の动向、特别、361度の6大国产スポーツブランドの中では、昨年の店舗数が小幅に増加しただけで、5大ブランド関连店は5000社に近い。2012年以降、国産の運動ブランドは真冬に入った。
国産のスポーツブランドは、なぜ08年の五輪の急増に歯止めがかからないのか、国産のスポーツブランドにどのような問題があったのか。?

1、疑いブランドコピー激安、入り深刻で、自身の特徴がない

国産ブランドは海外の运动ブランドコピー明白と言える、製品広告であれ、跡を見つけるのが運動海外ブランドから。国産ブランド運動容疑ブランドコピー痕跡は深刻で、自身の特徴がない。外国のスポーツブランドの購入を好むのは、海外スポーツブランドの製品だけでなく、海外のスポーツブランドが個性的なブランドイメージを持っているためだ。
広告の言葉から見れば、アディの「何もできない」と李寧の「すべてが可能だ」。李宁は疑いアディーブランドコピー、が中国の味があり、一の選手から一つのブランド経営者、李宁の経歴そのものを解釈してあらゆることが可能である。2010年6月30日、李寧(イ・ヨンス)は、長年の李寧lnの古いロゴを使って、「李ヨンクロス動作」という新しいロゴの代わりに、新しい広告「makethechange」を発表したが、人々が覚えているのは、李寧の「すべてが可能だ」と言った。安足の「永远に终わり- keepmoving」と同様に、ジャニーズの「前进」を书いている。
ブランドの表示から、疑いブランドコピーの痕跡も深刻だ。
製品から、安踏ナイキのシューズ容疑などブランドコピー靴型事件百が続出し、安踏スニーカー出身で、現在までも絶対優位のある市場分野で、ずっと経営のブランドのことだ、製品を側の発展にも及ばない361°鴻星・グラム、。

2、生产线の乱れ。
国内のスポーツブランドは、お金をかけて広告を操作し、製品も研究しない。製品で歩んできたブランドコピー激安の道路、運動に国産ブランドの制品ラインナップと製品力が足りない。ブランドが偉大なのは製品の強さだ。国産スポーツブランドの製品ラインは混乱していて、李氏にしてもまた、彼らの生産ラインはいずれも長すぎていて、運動と関連のあるすべての製品がスポーツに関連しているのだ。生産ラインの混乱は消費者の認知混乱を招いた。「多すぎる」と言われていますが、国产ブランドは、ある种类の品质、あるタイプ、ある制品を集中して、他のブランドと明确な区别を形成して、优秀で特色のある制品を作ることが、ブランドが市场において重要な地位を占めています。

3、ブランドイメージ測位曖昧で
国産運動のブランドイメージ測位受けろあるいはよく似ているが、例えば、李宁、安踏、特歩、361°、オリンピックと中国の動向の位置も驚くべきに似ている。製品は、バスケットボール、ジョギング、総合トレーニング、スポーツ・レジャーなどの6つのブランドがあり、ロゴをつけたレビーは、国産のスポーツブランドにブランドの個性がない。海外のスポーツブランドの位置付けを参照して、美津浓はバレーボール分野の集中をしていて、アディダウスはサッカー分野で长期的な强い姿势をしていた。そして、ナイキがバスケットボール分野で绝対独占していて、品质をしっかり握ることが重要です。

李宁、安踏、オリンピックなどの高度の反復運動国産ブランドのイメージの地位は、消費者の選択をさらに困難にする。明确な人がいなくて、特色のない制品は、个性的な位置がない。ブランドイメージのあいまい化と空洞は、国産スポーツブランドの発展が低迷している。

4、マーケティングモードに問題がある。
初期の李宁であれ、后からのアンバー、特别なステップ、「ブランド+卸」モデル、つまり李宁などのブランドがフロントエンドのブランドマーケティング、制品のデザイン、生产を担当しており、后の小売はすべて代理店に任せてやる。同年、2008年北京五輪の成功を借り、東風中国スポーツブランドが2007年から2010年まで、高度成长期に入った。わずか数年の間、众のブランドが先を争って二三线までは4都市、三菱自动车の開設に大量自身の販売ルートをひろげる。2009年、中国本土のスポーツブランドである李宁の収入は、アディダスを上回り、中国スポーツ用品市场で2位になった。

国産のスポーツブランドの無分別と迅速な拡張は、在庫の圧力が大きくなり、ブランドの影響力が弱まっている。そのため、2012年に国産のスポーツブランドである大規模な店が爆発した。361度で昨年は217社が増えており、5つのブランド関连店は5000店に近い。李宁をはじめ、2011年の8255社から8255年の6434社で、1821社の李宁flagshipストアが減少した。在庫のストレスは、国産ブランド、終始「特売」運動の状態だ。「1回买う」「最低3 ~ 4割引き」で、国産スポーツブランドでよく见かける広告になった。

国産運動ブランド製品の革新無気力からブランドイメージマーケティングまで曖昧で再方式の過ちをさせる運動海外ブランドと競争する能力を失った。真冬の中で「改革」はスポーツブランドの活路となった。前に李宁ブランドマネージャーの张庆言った、「業界は肯定の洗濯、こんなに運動のブランドをどの国がない。この競争では、まず、チャンネル変革体制の構築が必要だ」と述べた。

2014年国務省打ち出した政策の指摘しよう、スポーツ産業としてグリーン産業、朝日を浮揚するスポーツ産業経済変形のアップグレードの重要な力になる。国産ブランド運動がスポーツ業界の浮上する際、タイミングだと変革し、各運動国産ブランドの商をどのように経営した次第、盲目的なブではなくブランドコピー激安

文章は転載される:https://yaplog.jp/xuyuan110120/archive/152

コメント