【CLグループB展望】予想が難しい大会屈指の“死の組”…バルセロナに対抗するのは?-ルイヴィトン靴コピー-http://www.ibmtop.com/

今大会で誕生した「死の組」の一つだ。ポッド1は、スペインのバルセロナで優勝、2は過去数年のプレミアリーグで残して続けた結果、トッテナム3優勝オランダpsv、ポッド4 7四半期ぶりの欧州チャンピオンズリーグ(cl)の舞台、インテルに戻った。※文中の奥子は「sky bet」で、18日午后まで2018-19シーズンのスタートラインに成功した。これまでの4戦全勝、14点の得点が抜群だった。昨シーズン中、彼のmf「ペルス」も合流した。昨年、負傷で期待を失った彼は、今までの3ゴールを決めた。
リオネル・メッシはまだ世界最高峰のショーであり、4年前に欧州チャンピオンになった選手は健在だった。グループリーグでの失敗を考えるのは難しい。bグループの有力候補だろう。
本生命:バルセロナ(優勝のオニール・6.5倍)
昨年の試合でバルセロナを圧倒的な差で下した。しかし、8強戦で8強戦でローマに逆転負けしたため、大きな失望でシーズンを終えた。今シーズン、雪辱を果たす今シーズンには、mfのアルケル・ビルトなど、従来の戦力を積極的に強化する。4年ぶりの大挑戦を勝ち取るためには、上位部門が真剣だった。
4 . o・トテナム・ホットスパー(26倍)
バルセロナとの優勝はトテナム・ホットスパー。デビュー4年目を迎えたスポズは、年齢とともに完成度が高くなり、選手たちも世界トップの階段を踏んでいる。ハリー・ケインやクリスティアン・アイリソンも、メガクラブでは典型的な存在だと思われていた。
昨年は王者のレアルと一緒に暮らしていたが、1勝1分けの勝利を収めた。特にホーム3-1の勝利は、世界に大きな衝撃を与えます。clも十分に戦ったことを証明した。は最後まで選手、w杯での奮闘が多いため、だから状態で不安は、しかし、2010-11シーズン最高の成績である8強戦では、意外にもない。選手層は不安だが、脱落が予想される。
3番打者:インテル(優勝:81対1)
7シーズン後、この舞台に戻ったが、しかし非常に厳しいチームに入った。一方、今シーズンは1部リーグで行われた4試合で1勝1分け2敗で敗北を宣言した。早く、ルラ亜ノース・監督の解任は蒂の過程で、消極的な要素が多かった。
が、今年の夏、彼を多く获得「ラ贾格」とスティーブン・徳瑞など既存の戦力。、马海罗・伊キャディとイワン・ペイリー斉など人の慰労の下にも成功し、イタリア屈指の「スカッド」になった。選手層が厚く、バルセロナやインテルの実力は十分可能だ。
これは欧州ビッグリーグ所属の5リーグ所属ではないため、関心の高いチームではない。しかし、これは侮れない相手だ。エルスが4シーズンで3勝を達成するなど、オランダの覇権を誇る強いチーム。
cl優勝を含め、今シーズン7試合を全勝で飾った。27ゴール、攻撃陣が爆発。メキシコ代表として、w杯で活躍中のfw洛サノ、20歳のオランダ人のfwのスティーヴン・ベルはワインのウィング强。サプライズが起きる可能性があります。
以上は チャンピオンズリーグないよう,友达が好きでもルイヴィトン靴コピー、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。

コメント