ルイヴィトンコピー-英バーバリー、売れ残り商品の焼却処分を中止 毛皮も撤廃へ -http://www.ibmtop.com/

英国の高級ブランド、フリーバルリーは6日、未分譲商品に対する焼却処分を直ちに中止すると明らかにした。

バリアは7月、ブランドを保護するため、17年に衣類、アクセサリー、香水など、2860万ポンド(約41億8000万円)の未分譲商品を破壊したと明らかにした。

焼却事件を発表する際、環境保護団体は強く反発した。

7月の決算発表では、昨年、米化粧品ブランド「cotty」の新しいライセンス契約を受け、1000万ポンド相当の香水を処理する必要があると説明した。

バーバリなど高級ブランド企業は盗難防止や割引を防止するため、販売されている商品を破壊している。

同社は、これからは毛皮の使用を中止し、既存の毛皮製品を撤収する計画だと明らかにした。

今、バリ・バリはうさぎ、キツネ、ミンク、タヌキの毛皮を使用しているが、これからは使わないようにしている。

「関連記事」

[オピニオン]英フバリ、42億円の未分譲商品。

スターバックス、プラスチック制、2020年までに

日本のプラスチック「リサイクル」は一体何があったのか。?

利用を回収する

バリ社は、未販売商品、修理、寄付、回収などを再利用したが、このような努力を拡大する可能性がある。

また、昨年は持続可能な高級製品を提供したgisと米国の協力会社と協力し、今後5年間で革の切片を120トンにして新製品に切り替えることにした。

また、ロイヤルアート(rca)と共同でババト素材(feromasmaterors)を設立し、持続可能な新素材の研究開発を進めている。

バーバリーのceoであるマルコ・ゴベティ(ceo)は、「現代の高級製品は社会、環境の責任を担っている」と話した。

「これは、私たちの核心的な信念であり、長期成功のカギである。私はこれまで商品のアイデアを会社のすべての部分に応用してきました。」

以上はバーバリー 焼却処分中止 ないよう,友达が好きでもルイヴィトンコピー、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。

コメント