真野恵里菜、スペインへ移住「夫がサポートしてくれています」-ルイヴィトン靴コピー-http://www.ibmtop.com/

「真野恵里菜/モデル」は9月19日、スペインリーグに所属するヘタピの柴崎岳选手と结婚した女优の真野恵里菜が18日、instagramで生活拠点をスペインに移したことを、instagramで报告した。「少し前に生活の拠点から夫のスペインに移动しました。そして、公開は私の大切な家族であり、ペットも一緒です。長時間の移動努力、ありがとう」とペットの写真とともに報告します。「私の仕事は段落で、夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れたが、まだ見慣れない土地だったので、言葉などの夫が支えてくれた」と話した。「私は少し早く新しい环境や言叶に适応できるようにして、夫のサポートをしっかり顽张ります!」新しい生活に満ちている。
真野恵里菜、7月结婚真野7月16日、ファクスで柴崎选手と结婚すると発表した。所属事务所によると、真野は妊娠しておらず、结婚后も家庭を优先して芸能活动を行うという。
以上は真野恵里菜 移住 ないよう,友达が好きでもルイヴィトン靴コピー、私の商城www.ibmtop.com、信頼経営。

コメント