人気通販ロレックススーパーコピーはRolexラウスdatejustシリーズのご紹介-http://www.ibmtop.com/category-38-b0.html

2009年には ラウス datejustロレックススーパーコピー専門販売店を最終的に全面的にアップグレードしました。これには、36 mmを現代に一度にアップグレードすることも含まれます。 男性時計 の41 mmですが、面白いことに、ロレックススーパーコピー新作元の36 mmのサイズは生産され続けていますが、今は分類されているようなものです。 時計 デザインの範囲が広がりました。 また、従来のエンボスベゼルのデザインは、新版datejustiiで特徴的に拡大されていたが、主な原因は時計ケースが拡大し、必然的にベゼルが太くなることであったが、datejustiiは現在、エンボスベゼルのバージョンしか備えておらず、エンボスベゼルのないモデルについては、元のdatejustからしか選択できなかった。
その中で最も重要なアップグレードは、datejustiiの新しいコア3136であり、paraflexバンパーを初めて搭載したのはparachromに続いて、新しく追加されたコア脱進装置部品であり、ラウスは、paraflex全体のコンポーネントが従来のものと全く同じであることを示しているが、ロレックススーパーコピー新素材 バンパーの先端には、異なる形状で上蓋構造を設計しており、その線は厳密に計算された結果であり、従来のバンパーよりも50 %高い性能を提供できると考えている。
datejustiiのチェーンバンドは完全に3節式に変更されていますが、従来のビーズ式は再表示されませんでした。また、時計ボタンには調整が容易な特許glide loが採用されています。 CK システム、装着者の細部の微調整が容易。 今回紹介した銀色のディスク、緑色のタイムスタンプのモデルはdatejustiiの最も視覚効果のあるモデルの1つで、以前は労働者が特に記念バージョンを明記していなかったが、16610 LV、116718 ln、118348などの新しいモデルと一緒に発売されることが多いが、多くの場合、異なるディスク設計から発見されていない。 しかし、datejustの64年目に発売されました。記念的な意味はないかもしれませんが、コレクション市場では、ラウスの特別なデザインが価値があり、datejust iiの中で最も考慮すべきものです。

コメント